admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


亀田はどうも好きになれんわー。

判定がどうとか、優勝がどうとか、実力がどうとか、有言実行がどうとか、親子愛とか、つらい練習とか、そんなこと以前にあの「亀田家」が好きになれない。生理的に無理だわ。

実際有言実行はかっこいいと思うし、実力もあるし、世界取るとかすごいし、判定は微妙だけど素人にはわからない何かがあったのかもしれないし、練習がんばってるけど、うーん。うーーーん。





あーもー!いっけーカイリュー!破壊光線!!

ホークくんとDOでだべってる間に女の子とラブコン見に行く約束取り付けました。

今日は富山ビューティカレッジという美容専門学校のオープンキャンパスに行ってきました。



後半楽しかったけど、前半がクズでした。

まず、人数。俺含めて8人くらいしか来てません。どうかしてます。さびしいです。えぇ。

そんで、ショーなんですけど、ギャグかと思うくらいひどかったです。学校生徒がテーマ別の浴衣着て舞台を歩くんですが、がんばってる感じがおっかしくておかしくて。苦笑をこらえるのに必死でした。

ほんで、次は学校説明をなんか幕?というかほら、映像写すあれでやったんだけど、そのライトが途中でキャンパスに来た人が座るとこに当たるのね。

つまり、幕にその人の影が映っちゃうの。それくらい移らないように調整しとけよみたいなね。

でも後半のネイル体験、エクステ体験は楽しかった。
エクステのつけ方&三つ編みの仕方覚えたし。ネイルはまぁ、うーんむずかった。


今度は他県のキャンパス行こうと思ってる。

オススメの県&オススメの美専教えて><

聴きました。エルレの新曲さらまんだー。

イイよイイよー!サビからのグイグイっと上がってく感とかそれまでの溜めとか。

ランク的には、

1、みっしんぐ
2、じらーばぐ
3、すぺそに
4、れっどほっと
5、すてれおまん
6、さらまんだー


かなー。7位以下はピザマンだの色々続く。


みんなエルレ聴こうね!!!!!!!!

タイトル、わかるかな?

さてデスクトップバトン。

と思ったんだけど、画像が重いのか、貼れない。編集とか必要なの?よくわからんわー。

ということでせっきーごめん><

なんかバトンないかなー。楽だからバトン欲しい(笑)
ちょうだい^^



ヲタブログのほうも、公開すべきかなぁー。



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IT/MLN, All rights reserved.


