admin

ある日ジョニーくんが学校に向かっていると、 100均で「これいくらですか?キャハハ☆」と言っているゴンザレス君を見つけました。

ジョニー君はゴンザレス君に挨拶代わりのヘッドバットをお見舞いしようと近付きました。

ですがゴンザレス君はジョニー君に恋をしていたのです。

そんなゴンザレス君はてっきりヘッドバットを愛の鞭だと思い込んでしまい、もう一度その愛の鞭がほしくて今日も100均で逆立ちをして待っていました。

すると、記者っぽい人が来て
記者「実は、ゴンザレスさんのことが非常に好きで、出来ればお付き合いしたいという人がいるのですが。」

この記者に対しゴンザレスは、『誰?だれ?だるぇ~?キャハハ☆』と逆立ち旋回で記者を壁際に追い詰めながら尋ねました。

その光景をみたジョニー君は、完全無視しました。

なにこの物語wwwシュールすぎるwwwwいまどきドクロちゃんでもここまではないですwwwwwwww


このネタはいいなーと思って続けたいけど、さすがにみんな飽きるっぽいし、これトップに置いとくと新しい記事かけないし。

もっとおもろいネタ考えておきますね!




ぇー。せっかくいつか使おうと思ってたネタいっぱいあったのに><
まぁブログでやるのには限界があるね
【2006/08/13 22:39】 URL | ほーく #GJzF38Bw[ 編集]
なんだと><ゴメス><
またやるから任せろッ!!
【2006/08/13 23:24】 URL | 悪魔のミカタ #-[ 編集]
これ友達と修学旅行でやったぞ^^;
そのときはマッチ売りの少女が体売っちゃいました><
【2006/08/13 23:53】 URL | kent #P2Dkb7bc[ 編集]
ゴメスとか俺がボーリングする時の名前じゃないかw
【2006/08/14 00:12】 URL | ほーく #GJzF38Bw[ 編集]
kentさん☆>
なんだと^^
その話いいな^^スタートをもうちょっと考えるべきだった^^

ほーくさん★>
単なる偶然とは思えないね♪
【2006/08/14 21:15】 URL | 悪魔のミカタ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/04 13:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/04 01:00】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 12:44】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IT/MLN, All rights reserved.


