admin

ラストオフレポー。イェー。
二日目。この日の予定は

am10;00~pm17;00まで山野美専短大の一日体験。

その後pm20;10の新幹線に間に合うように、じろくんと店回る。

で、まぁ俺は20;50くらいだと勘違いしてたりで、迷惑を改めてかけてしまう。すまん。こ。


ほんで、6時起床する。
寝癖とって、歯みがいて、着替える。

ネクタイつけたい。でもつけ方いまいちわからない。でも着るものこれしかない。

(^ω^ )<ねいぶにメールするしかないお

7時くらいなのにちゃんと起きてて反応してくれて写メまで送ってくれたねいぶ様に感謝。シェイシェイ。カムサムニダ。

そんで理解して、出発。このとき8時。目的地まで電車で30分くらい。

外、大雨\(^o^)/
傘、無い\(^o^)/


フロントにて、

みか(^ω^ )<ちょw雨やばすwコンビニで傘買ってくるからそこまで傘貸してくれないかお?

スタッフ(`・ω・´)<ぜひ使ってください!

みか(^ω^;)<マジ助かるお



で、出てコンビニに向かおうとしたんだけど、出口(というか入り口というか)に進んでいくと、なんとその付近で傘500円で売ってる!なんだと!!


みか(^ω^;)<あの~傘売ってるの知らなかったんで…今から買うお…申し訳ないお…

スタッフ(`・ω・´)<いえいえ!構わないので、ぜひこちらを使ってください!

みか(^ω^ )<!!!まじかお!!!すげー助かるお!!!ありがたいおおおおお!!!

スタッフ(`・ω・´)<どういたまして! 


スタッフさんの優しさに涙ぐみつつ、ホテルを後にするミカタ氏。


朝飯を調達にパン屋に入る。コンビニよりはいいですよね?

終えると9;00くらい。駅に向かう。ついたら9;10。


そんで、バス乗り場で時刻表見る。

目的地まで回るバスの到着時刻が、
9;05、9;35、9;55

目的地まで、30分かかる。
あれ・・・?間に合わなくね・・・?あれ・・・?

お金がもったいない思いつつも、遅れることを恐れタクシーを通常召喚。1880円なり。到着なり。もったいないなり。


そんで、目的地の山野美容芸術短期大学です。

カットショーして(なぜか外国のめっさ歌上手い人来てて歌ってた
概要説明受けて(一緒に概要受けた人が可愛かった
カット体験して(おもしろかった
メイク体験して(教室に俺だけ男で、女の子のメイクしろとか、無理でしょ


そんで終了。もっと語りたかったけど、つまんないだろうし。


そこでできた友達と新宿駅まで。アド交換もしたし、いい感じ。

新宿でその人と別れ、じろくんと入れ替わりに合流。


原宿行って~ラーメン食って~(前スラさんに案内してもらって、あーたんが体調悪くてラーメン残したトコ。おいしかった)

そんでじろくんが行きたがってたマガジンズに。スラさんオススメらしい。

行ってみたら、スラさん好きそうだなぁwとか思いつつ俺も気に入ったしセールだったので、フード突きタンクとカットソーを買う。
メッシュパーカ買おうとしたけど、合わせるのむずそうだったからやめた。

時間ないのに店回る。なぜか俺よりじろくんのが焦ってる。やさしい子ですね^^

おみやげ買ってこい令が出てたので、原宿駅前のスヌーピーショップで、限定携帯ストラップ買う。これでよかったのかなぁ。


その後、デッドヒートながらギリッギリ電車に間に合う。
すらさんとじろくんにさよならメール打ちつつ、東京を後に。

本当にありがとうございました。ネタじゃなく。


絶対また行くぞー!!



スポンサーサイト




おk、ねいぶんに教えたのはぼくだよー。
【2006/08/13 00:32】 URL | せくしー #-[ 編集]
なんだって!貴様ッ・・・エロイな!!
【2006/08/13 00:54】 URL | 悪魔のミカタ #-[ 編集]
お礼はパイナップルでいいお( ^ω^)
【2006/08/13 22:36】 URL | ねいぶん。 #-[ 編集]
速達で送るお(^ω^ )
【2006/08/13 22:49】 URL | 悪魔のミカタ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IT/MLN, All rights reserved.


