admin

プチオフレポ第二段\(^o^)/
GAP付近で新軟体動物を待つ。待つ。

待ってる間にじろくんまた外国人にしゃべりかけられるwwwww
「ベイプカットワカリマスカ?ドコデスカ?」

俺当然しらなすwwwwwwじろくん埼玉だけどわからなすwwww

「すいませんわかりません(^_^;)」
「オーソウデスカ(´・ω・`)」

ごめんなさい・・・ッ!地元民なら当然知ってるだろうという想いを打ち砕いてごめんなさい・・・ちゃんと行けましたか・・・?


そんでその後赤コン+ベスト+シルバリュックの

ニュースライムが現れた!

ミカタとジローは接近した!ニュースライムに見つかった!
余りのイケメン度にミカタとジローは卒倒しかけた!


というわけで「どっかすわろーぜw」というスラさんの命令提案で居酒屋に入ることに。
あのw俺らw未成年w高校生w俺推薦狙いなのにw

んでそこでミルクティー(+お酒)とジュースっぽいの(+お酒)を出され、スラさんは平然と焼酎。他には焼き鳥とかサラダとかカラアゲとか。慣れてますね。

じろくんが飲めない。お酒を二人で分けたのに俺に全部押し付けるとかひどいw俺だって今までお酒なんてあんまり飲んでないのにw


で、例のゲームの話を。当然おーしーじーだよ^-^

「やっぱ今の例のゲームは・・・」

「今例のゲームで一番強いのは・・・」

「俺のデッキが・・・」

「防御が・・・」

「ゆうぎお・・おっと、例のゲームが・・・」


青春ですね^^(?)

他にはじろくんの塾の話とか・・・俺は他人っぽく聞いてました。

そんで話題が落ち着いた頃に(スラさんネタ多いからタイミング狙うの大変だった)、

みか「ももさんイケメンなんですよね?会ってみたかったなー」

すら「呼ぶか」

みかじろ「ちょwwwwww」

どういう実行力ですか。
その場でももさんに電話し始めて呼ぶ。OKもらう。何この流れw

しかもなんか奢ってもらった。さっすがせんぱいっ!

じろくんは早くこの店出て服を見て回りたいっぽいけど、スラさんが拒絶わろすw言い出せないわろすwだから俺が言ったけどちょっと緊張した。気悪くしてないかな・・・?

LHPに行く。じろくんなんか買う。俺も買おうとしたけどなぜかやめる。買えばよかったぜっ!

その間にスラさんがももさんを呼びに。

俺らも買い物終えて、ショップ前で待つ。と、数秒後。


「ステルスバードがさぁ・・・」


wwwwwwおまえらwwwwww反射でわかるわwwwww脊髄通らずwwwww


後ろから追う。

みか「後ろからこっそり接近しようぜ!」
じろ「りょか!」


すら「あ、もうLHP通り過ぎてんじゃん」

振り向くとそこにはキモ面とじろうが。

すら「あ、こいつがみかたん」

みか「どうも!!!」

もも「あ、どうも^^」


すげーいい人でした。そしてジャニーズは目じゃないよ?みたいなそんな風貌。噂はダテじゃなかった。

そんでじろくんはとあるショップに行きたいのに強制イベントでロッテリアへ。ショップしまるのは9時、そのとき8時過ぎくらい。


そんで平然とドリンクだけで10時まで居座るwwwさすが東京www怖いよーwwwじろくんしょっくwwww

そこでも例のゲームトーク。そのときには「遊戯王」言うてましたが。

ももさんがじろくんにちょっかいかけまくるw

「はがしたら太るぞシール」「牛乳に相談だシール」を爪に貼り付けてじろくんを刺すwww刺すwww何この仲良し兄弟wwwww


で、帰宅。駅前ですらももさんたちと別れる。今日はあざーっした!!

で、帰らなきゃいけないじろくんを拉致って薬局を探させる。昨日書いたコンタクトのあれを探しに。

マツキヨ発見するも、すでに閉店。だって10時半くらいだしw

で、ないだろうと思うけどコンビニに入る。

案の定無い。やべーな。


じろ「これは?」


それですwwwwwありがとうございますwwwww


コンタクトプレーヤーの俺が見つけられなくて、一般プレイヤーのじろくんが平然と見つける。この差。才能だね。


そこから宿に向かう。狂獣にチェックインしないとなのにすでにギリw

じろくんご迷惑おかけしました・・・!なんとか12時15分前につけました。。。



楽しかったよ。ありがとうね3人とも。


二日目へ続く。


スポンサーサイト




楽しそう^^
【2006/08/12 01:22】 URL | ねいぶ #-[ 編集]
またこいよ
【2006/08/12 13:00】 URL | スラ #-[ 編集]
ねいぶさん>
楽しかったよ^^

スラさん>
絶対行きます
【2006/08/12 22:06】 URL | 悪魔のミカタ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IT/MLN, All rights reserved.


