admin

続きを書く前に、コメントを返す前に書きたいことができた。



さすがにここは見てないだろうから書く。愚痴りたい。



なんとなくキヌを巡回しまくった。嫌なのを見た。俺のことじゃんね、どう考えても。俺がキヌいるの知らなかったから?

人に影響を与えられるような人にまでなってきたから、ちょっと困る。
前に本人がある人に「あなたは影響を与える人なんだからやめてほしい」的なのを言っていた。それは今のその人にも当てはまる。

がんばってるのはわかるし、どんどん新しい情報とりこみたいんだろうけども。

HPを作りたいと思ってて、そこに出すためのブログなの。
それまでは公開したくなかった。HP作ってからそこにドッシリと構えたかった。
板は俺だって見てるくらいに影響力ある。実際ヒット数増えてたもん。なぜか。公開してないのに。

メリットないじゃなくて、デメリットないと書こうとしたんだよね?
そらそーだ。

その人だって裏の作ってるらしくてそれ一部のみに見せて、他には隠してるんなら、気持ちわかるんじゃないのかな?


コメントはしなくていい。別に俺のことを裏ブログで叩いてくれても構わない。キヌに書いてるくらいだから、書きたいんでしょ?ここで止めようがどうせ止まらないだろうし。

やっぱりちょっと悲しいけどね、それは。
影響力あるんだろうから、もう関西方面にいけなくなるし。

進路には関西方面も考えてたけど、嫌になってきた。だって富山でて、遊戯あるとこにいったら、やっぱりリアルでやりたくなると思うもん。

考え方の相違というやつですね。

俺の中ではここはリンクフリー。あっちはまだ隠してたくて、その後はリンクフリー。

向こうにしてみれば、ここもあっちも、ブログとかサイトは全部リンクフリーなんだろうね。その気持ちはわかる。前は俺もそうだった。ネット上のものなんだし。




ワード使えばよかったのかね。でもそこまで考えないとダメなもんなの?交流とかって。




あーぁ、書いちゃった。ちょっと後悔。でも書きたかった。
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/11 19:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/11 20:54】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IT/MLN, All rights reserved.


