admin

東京行ってきたよin夏休みレポ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
一日目~。

出発当日の朝にノースリシャツ+ネクタイ+ベストってよくね?とか思ってハサミでシャツ切り出す。バカ^^

親に駅まで送ってもらう。ここで家にアイポッドとコンタクトケースとコンタクトの洗浄液を忘れたことに気づく。

電車で3時間半音楽ナシとか暇死する\(^o^)/

そんで暇を読書で乗り越えて、東京着。乗り換えも一回やってるから慣れたもんだぜ!!


そんで12時45分頃、上野で待ち合わせw
中々見つからないw
電話しても見つからないw

なんか改札口出ちゃダメとかw
そんなん知らないよーw

ほんで改札戻ってキョロキョロしてると


ドドドドドドドドドドドドドドド


という擬音と共にじろくんがダッシュしてくる。
《猛進する剣角獣》か!

で、電車乗って原宿に移動。

移動中俺がめっさ話かけるんだけど、じろくんはそっぽ向いたまま話して、俺のほう見てくれない。
レベル高い交換ポケモンか!

でもなぜかメールの中身は見せてくれたwなにものwww

俺が必死にアプローチするものの、ひたすら視線をそらされる。
キモ面ですから仕方ないですよね、すいません。

そんでスラさんに連絡とろうということに。スラさんわかるよねみんな。

メール送ったら来てくれるらしい。今日はたまたま暇だったらしい。ナイスタイミン!


そこで昼飯んとこを探す。
竹下通ったりしながら探す。

マック発見。さすがに東京来てマックはないよねw
トンカツ発見。これもどーかなw
パスタ発見。あんまり好きじゃないのパスタw
クレープ発見。これはデザートだよねw
オムライス発見。これかッ!!

ふわふわ卵のオムライスだって。そそらないですか?

んで、地下でちょっとびびるけど、侵入。

店内に入ると、けっこう狭い。待たないといけないかな?


「2名様ですね。こちらでお願いします(笑顔)」


え・・・もう人座ってますが・・・女子大生5人がいますが・・・え・・・?

東京怖いよーwwww何このドッキリwww突然ですからぱにくりますwww愛液…じゃなくて合い席わろうたwwww

しかもストロー落下wwwww紅茶出されてるのにwwwww
女子高生いるからコップに口つけるのもねwwww

だから必死に手を伸ばして拾おうとするけど取れなくてテンぱるwwww
店員さんが近くにいたから「ストローくれますか?」
って言ったら最初から出してなかったと勘違いしたらしく「アッー!申し訳ありませんでした(^ω^;)」
って言われるwwww俺のほうこそ申し訳ないですwwww


オムハヤシライス頼む。うめーうめー。これ絶対けーあいさん好きだな!


で、東京に行った目的である学校見学&オープンキャンパスに。
この日の目的地は「山野美容専門学校」

代々木まで原宿から歩いてみる。探検ー。と思いきやじろくんが普通に案内してくれた。

学校見学はおもろかた。案内してくれた人もおもろかた。
コーラおごってくれたのにじろくんが炭酸苦手とかわろうたwwwwwwwwでもがんばってたwwww


うん楽しかった。パンフとかマンガ(開設者の武勇伝的なの)もらったり。


そんでそこから原宿に行こうと想い、電車に乗る。来たときは徒歩なのにw
しかもそこでじろくん外人さんにスイカの使い方を質問されてるwww遠くから見てるだけの俺wwwがんばれじろうwwwwセンキューわろうたwww


んで、原宿。スラさんは1時間くらいでくるってー。それまで買い物。

ハンジローとその下にあった古着屋に。

はんjiroでTシャツ2枚2000ちょっと、下でオーバーオールを4000くらいで購入。
スラさんが到着ですよとか言うからオーバーオールはインチだけ見て適当に買ってしまったw



そして続く。
スポンサーサイト




いいないいな~。
関東行きたいよ><
ってかDOの人と一回もリアルで会った事ない><
【2006/08/11 00:25】 URL | ほーく #GJzF38Bw[ 編集]
ほーくんに同じー。
京都おいでよ^^
【2006/08/11 08:18】 URL | すぴなー #-[ 編集]
ほーくん>
大学は東京にすればいいですよ^^
ねいぶたちと会えばいいよ^^

すぴなん>
京都弁いいね^^関西弁いいね^^関西弁話す女の子とか襲いたくなるよね^^
【2006/08/11 20:45】 URL | 悪魔のミカタ #-[ 編集]
残念><
工業高校なんで大学行かないっす><
ってか教師が停学経験あるやつを大学に行かせてくれるかどうか><
【2006/08/11 20:50】 URL | ほーく #GJzF38Bw[ 編集]
大学行かないにしても進路とかで東京に行けばいいよ><
【2006/08/11 22:12】 URL | 悪魔のミカタ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IT/MLN, All rights reserved.


