admin

亀田はどうも好きになれんわー。

判定がどうとか、優勝がどうとか、実力がどうとか、有言実行がどうとか、親子愛とか、つらい練習とか、そんなこと以前にあの「亀田家」が好きになれない。生理的に無理だわ。

実際有言実行はかっこいいと思うし、実力もあるし、世界取るとかすごいし、判定は微妙だけど素人にはわからない何かがあったのかもしれないし、練習がんばってるけど、うーん。うーーーん。





あーもー!いっけーカイリュー!破壊光線!!




実際リアルであの家族と会ったら何も言えないよ。ほとんどの人はね。格闘技経験者ぐらいしか言えないと思う。
だからといってネットでごちゃごちゃ騒いだり抗議の電話するこの世間の方が俺は100倍むかつくわ。
でも亀田父のボクシングは間違ってないよ。うん。


フリーザーいけえ!カイリューにれいとうビームだ!
【2006/08/03 13:15】 URL | ほーく #GJzF38Bw[ 編集]
そら言わないよー。
怖いとかもあるかもだけど、面と向かって「あなたのことが嫌です」なんて言わないでしょw
カゲグチは嫌いだから(リアル体験ふー)俺も言わないようにしてるけど、世間の流行に乗ってみました。

やっぱ礼儀の問題?礼儀がどーとか言える俺じゃないけどさ、限度はわかるつもりなんだよね。


なんだと!こうなったら《フリーザー》に《マスターボール》!
【2006/08/03 21:13】 URL | 悪魔のミカタ #-[ 編集]
嫌いとかじゃなくて「お前のボクシングは…」みたいな。
絶対リアルで会ったら具志堅さんみたいに言えないよねー。


俺マスターボールカスミに使ったもんねぇぇぇぇぇぇ。
フリーザーなんてくれてやるっちゃ
【2006/08/03 22:29】 URL | ほーく #GJzF38Bw[ 編集]
あー。なるほど。
ボクシング技術の知識のカケラもないのでぼくにはわかりません><

じゃぼくはホークくんにマスターボール投げますか・・・
【2006/08/04 20:52】 URL | 悪魔のミカタ #-[ 編集]
オーキド博士「ひとのものとったらどろぼう・・・ホークなら・・・いいわよっ」
【2006/08/04 21:22】 URL | ねいぶ #-[ 編集]
じゃあホークくんを出して、技を使うぞー!

守る   雷
地震 →自爆
【2006/08/05 19:28】 URL | 悪魔のミカタ #-[ 編集]
ホークはめいれいを無視してじしん!
ねいぶを倒した!
急所に当たった!
悪魔のミカタを倒した!
効果は抜群だ!
【2006/08/05 21:59】 URL | ほーく #GJzF38Bw[ 編集]
おや? ほーく の ようすが・・・

B
【2006/08/05 22:27】 URL | ねいぶ #-[ 編集]
全ては夢オチでした。
【2006/08/06 13:43】 URL | 悪魔のミカタ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IT/MLN, All rights reserved.


