admin

今日は富山ビューティカレッジという美容専門学校のオープンキャンパスに行ってきました。



後半楽しかったけど、前半がクズでした。

まず、人数。俺含めて8人くらいしか来てません。どうかしてます。さびしいです。えぇ。

そんで、ショーなんですけど、ギャグかと思うくらいひどかったです。学校生徒がテーマ別の浴衣着て舞台を歩くんですが、がんばってる感じがおっかしくておかしくて。苦笑をこらえるのに必死でした。

ほんで、次は学校説明をなんか幕?というかほら、映像写すあれでやったんだけど、そのライトが途中でキャンパスに来た人が座るとこに当たるのね。

つまり、幕にその人の影が映っちゃうの。それくらい移らないように調整しとけよみたいなね。

でも後半のネイル体験、エクステ体験は楽しかった。
エクステのつけ方&三つ編みの仕方覚えたし。ネイルはまぁ、うーんむずかった。


今度は他県のキャンパス行こうと思ってる。

オススメの県&オススメの美専教えて><




ミカタさんって美容師系統の人間だったのか><
美容師になったら将来俺の髪の毛いじってやってください。
【2006/07/30 21:16】 URL | ほーく #GJzF38Bw[ 編集]
へい美容師志望だぜー!
相場の2倍の値段で担当させていただきます><
【2006/07/30 21:40】 URL | 悪魔のミカタ #-[ 編集]
福井まじおすすめ、なにもないけど
【2006/07/30 21:50】 URL | ねいぶ #-[ 編集]
えっとね、京都のamuseってとこ。
前そこの説明聞いてきたよ^^合格率高けぇ^^
【2006/07/30 22:24】 URL | せくしー #-[ 編集]
ねいぶ様>
なにもないけどおすすめ
深いお言葉ですね、さすがです(^^)

せ>
ふーん。
【2006/07/31 16:17】 URL | 悪魔のミカタ #-[ 編集]
ちょw え、なにこの差・・・。
【2006/07/31 22:02】 URL | せくしー #-[ 編集]
ちょっと(笑 みかたさん。そのような差をつけてはせくしーぼーい。様が可愛そうですよ^^
【2006/08/01 22:08】 URL | ねいぶ #-[ 編集]
あ、そうですね…配慮が足りませんでした。申し訳なかったですねいぶ様。

というわけでせくしー様(笑)すいませんでした。
【2006/08/01 22:39】 URL | 悪魔のミカタ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IT/MLN, All rights reserved.


