admin

なんかファッションバトンをミクシでいただきました。
①. 毎回、顔を出すお店は?
毎回って毎日?それはないけど、よく行くのは「FOREMOST」って古着屋かな。安いから。

②.そのお店での平均購入額は?
7000くらいかなー。溜め買いするからさ。

③.今夏、注目してるアイテムは?
ノースリーブシャツ+ネクタイとか、ベストとか。
どっかに上品さ?を取り入れたというか。
フォーマル+カジュアルみたいな、ね。

④.今度何を買う予定?(色、デザイン、ブランドなど)
もう一枚ギャルソンのロゴT欲しい。ログ全開の。
他はまぁ未定かな。その場のノリで買う。

⑤.自分の格好は何系?(ロック系、フェミニンなど)
ロックでいたいと自分では思ってます。
カジュアルロック?わかんねー。ブーツは夏でも毎回履きます。

⑥.1カ月で服関係にいくら使う?
5000~10000くらいかな?使うときもあればまったく使わないときも。

⑦.通ってるサロンは?カット代は?通うペースは?
「NEXUS」って美容院。カットは学割で3000、部分パーマで5000、モロパーマで7000くらい。
一ヵ月半周期かなー。女性スタッフがかわいいのなんのって。

⑧.現在の髪型は?(色、長さ、雑誌のページ数で)
染め無しの黒ショート。前髪は目にかかるかかからないかってとこ。
サイドはもうすぐ耳が隠れそう。早く隠れて><
襟足は肩くらい。
P42右下が近いかな?

⑨.使ってる整髪剤は?
アリミノハードorナカノ4orキュアデュ(CUADEW)で、休みの日はアリミノハード+クールグリース

⑩.今度確実にするヘアスタイルは?(色、長さ、雑誌のページ数で)伸ばしてからゆるパーマかける。外はね襟足とかイイと思うんですよ。
黒ならP96の右下、色アリならP57山田くん!

⑪.今月号のおしゃれ姫(KING)はこの子がイイ!!と思うのは?
宇佐美さんあんまイイと思ってなかったけどコメント欄で惚れた><
顔はいい人多いから、服で言うと加藤さんかな。

⑫.自分のファッションリーダーは誰?
基本奈良さん。あとはいろいろイイなと思ったのを。

⑬. おしゃれに見せるコーディネートのポイントは?(色の組み合わせ、着こなし方、アイテムの組み合わせなど)
いやそれはオシャレな人に聞いてください><
人の見ててイイなと思うのは、モノトーンでまとめたのかな。

⑭chokichoki以外で見る雑誌は?
うーん立ち読み程度かな。
唯一他に買ってるのがサムライELOっていうの。
チョキ読者ならきっとイイと思ってくれるはず!
でも途中エロ講座あります(笑)

⑮これをchokichokiを読んでいる人に適当に回してください。
じゃぁね・・・

・音eve
・遅漏
・急くC

読んでますよね?><
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IT/MLN, All rights reserved.


