admin

富山に唯一あるギャルソンのショップでロゴT購入。6000也。

でもちょっとロゴ小さいかな・・・まぁいっか。


夏だし、欲しいのリストアップ。



・重ねるようにタンク。ユニクロのがいいらしいよ?
・黒シャツ。
・バッグ。リュックがいいな。あとトート。
・デニムパンツとカーゴパンツ。
・《森の番人グリーン・バブーン》3セット
・普通にTシャツ欲しい。
・ロックTがいいな。ラグランで袖白同黒。こないだ買ったらサイズミスでショック>、
・《ガジェット》3セット
・ベスト。一個あるけどもいっこ欲しい。
・似合うライダース><
・《貪欲な壺》《収縮》2《エネミー・コントローラー》2
・ヴィヴィアンの長ーいネックレス欲しい。NANAのシンのアレ。
・《マクロコスモス》《次元の裂け目》《死霊騎士デスカリバー・ナイト》《サイバー・ツイン・ドラゴン》《サイバー・エンド・ドラゴン》各3





総額いくらくらいだろう。あとどれが一番高いかな…。




彼女は金もかからないですよ。
あ、あと「夢」も金かからないですよ。
【2006/07/28 00:02】 URL | ほーく #GJzF38Bw[ 編集]
え、なんですかそれ。
両方とも持ってないです。よこせええええ
【2006/07/28 21:11】 URL | 悪魔のミカタ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IT/MLN, All rights reserved.


