admin

デスクトップバトン受け取りたいけどデスクトップの貼り方が><


着信アリファイナル、見てきたよー。

思ったほど怖くなかったけど、まぁそこそこ楽しめ・・なかった\(^o^)/
たまにグロイだけでストーリー展開に無理あるとこもあるし、微妙。

堀北真希暗い役ばっかだ><

メイサ美人><名前がカタカナに失敗はない><


映画より他のことが楽しかったからどうでもいいやー。




じゃ俺も暗い人になろーっと><
【2006/07/24 19:11】 URL | せくしー #-[ 編集]
そんなことよりフレンズ見ようぜ
【2006/07/25 12:18】 URL | ほーく #GJzF38Bw[ 編集]
せくしーちゃん>
きみは修二役ですから明るくないとダメ><

ほーくたん>
フレンズは大塚愛の「パンツとってよー」のとこだけ見たぜ
【2006/07/25 20:41】 URL | 悪魔のミカタ #-[ 編集]
せくしーが修二なら僕はしったか役ですね^^;
クラス内で堀北真希の魅力に最初に気付く人です^^;
【2006/07/25 21:49】 URL | ほーく #GJzF38Bw[ 編集]
都立水商学園でオカマ役だった人ですね^^;
イケメンじゃないですか^^;

あきらはネの人でしょうか^^;
【2006/07/25 22:49】 URL | 悪魔のミカタ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IT/MLN, All rights reserved.


