admin

隠してる裏ブログ(ヲタモード前回ブログ)が何故かバレちゃってあるところに公開されてるー!なんでだー!!

まーそれはおいといて、もうすぐ花火大会あるよね。多分みんなの地域にも。

花火大会の大会の日、みんなはどうする!?
1、彼女と行く
許されざる行為一番いいねー。
楽しいだろうねーこれだったら。ほんとね。もうね。蹴りたくなるね。

2、女友達と1;1で行く
まぁこれをやったらその後付き合うことになるのはほぼ確定だよね。

3、男友達と行く
二人で行くか集団かはしらんけど。無難だけど寂しくなるよね!

4、男&女友達でいく
これは楽しいだろうねー。この中からくっつくやつとか出てきそう。
これで行きたいわー。

5、行かない
はい、楽です。寂しいけど。切ないけどー!

6、一人で行く
学生でこれはねーよw

7、家族で行く
泣きたくなるよね。同じガッコのやつに見られたら終わるね^^



あ、そうだ


8、行かないで家でメッセorDO
おれこれにしようかな!!!!!!




このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/07/23 09:39】 | #[ 編集]
9、妹と行く
歳離れてなかったら見かけ上は何も問題ないぜ!

今年は7になる予感があああああああ
変装しないと><
【2006/07/23 09:44】 URL | ゆままや #m8UR5Fxk[ 編集]
花火大会はものすごい人ごみなので毎年行きません><
女の子に誘われても断る俺はマジイケメン^^;
毎年5ですが多分今年は8ですね。

あ、メッセ登録よろ!
【2006/07/23 10:23】 URL | ほーく #GJzF38Bw[ 編集]
歌詞☆>
ittana!!

ゆままん>
うちの妹小4なんですけどー!!
家族とは断固断るべし><ってか確か去年ゆめみ4だったよね><

ほーくん>
マジイケメンだねwwwwかっこいー!!
やっぱ最先端は8だよねー。それ以外とかおっくれてるー!
あ、こちらこそよろしくおねがいします><

【2006/07/23 22:29】 URL | 悪魔のミカタ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IT/MLN, All rights reserved.


