admin

携帯の変換履歴「ふ」10個

1、普通
2、振り回され
3、フリーダーム!
4、不倫
5、普段は
6、雰囲気
7、フラグビンビン
8、二人
9、不毛な
10、不安


フラグビンビンなんてうったっけ…。絶対おかしいよーww
3つめのもおかしいがな!犬井ww
4つめも高校生にあるまじき単語ですよね。





普段は不毛な雰囲気の不倫はフラグビンビン。普通に振り回されてたは二人は不安でフリーダーム!

お久しぶり^^
【2006/07/19 23:04】 URL | せくしー #-[ 編集]
強引!!でも伝わる!!

あ、お久しぶり^^
【2006/07/19 23:33】 URL | 悪魔のミカタ #-[ 編集]
初コメント。
二人、雰囲気、不倫、普通、普段は、不安

これは女の子に恋愛相談してもらってたな><
【2006/07/22 09:54】 URL | ほーく #GJzF38Bw[ 編集]
どんどんコメしてくださいなー!

えっまさかそんな><
でもたしかにそれっぽいね・・・最近相談なんてしてないのに><
【2006/07/22 23:57】 URL | 悪魔のミカタ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IT/MLN, All rights reserved.


