admin

夕方にはテレビ前では「半熟英雄」というPS2のゲーム、寝る前は布団で「サモンナイト」というゲームをもっぱらやっております。


受験生なのに。


半熟のほうは35時間、サモンナイトは4時間くらいやっております。


受験生なのに。


この半熟英雄、マジおもしろいですから是非買ってみるといいです。中古なら1000~2000程度でしょう。SFC時代が懐かしくて、暇つぶしにと俺もつい買っちゃいました。


受験生なのに。


最近、小説も読みまくりです。「9S」という小説何ですが、最近だけで1~5まで読み終わりました。


受験生なのに。


昨日、DVD借りてきました。カエラ主演のアレです、タミヨのやつ。カスタムメイド。くそつまらなかったです。カエラかわいいだけです。
また他の借りてきます。


受験生なのに。




受験生っぽいことするために、放課後勉強しようと思うけど、めんでぇ。




















管理者にだけ表示を許可する


半熟英雄『半熟英雄』(はんじゅくヒーロー)は、第一作が1988年にスクウェア (ゲーム会社)|スクウェア(現スクウェア・エニックス)で発売された、リアルタイムシミュレーションRPGの作品であり、またシリーズの総称である。概要1988年、ファミリーコンピ mayuの記録【2007/02/07 05:10】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IT/MLN, All rights reserved.


