admin

せっきーからもらったばとんー!!

1.回す人5人を最初に書いておく。

んー大体回ってるしなぁ。
ゆままー
せくしー
ばんちゃーん
かっしー
じろー

2.お名前は?

悪魔のミカタだよー

3.おいくつですか?

17だよー

4.ご職業は?

高校生だよー

5.ご趣味は?
 
買い物とYだよー

6.好きな異性のタイプは?

外見がよくて周りの評判良い子だよー

7.特技は?

そんなのないよー

8.資格、何か持ってますか?

英検&漢検3級くらいしかないよー
そういえばテニスの審判の許可の検定みたいなのもってるよー

9.悩みが何かありますか?

ありすぎて書けないよー

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

一番すきなのはチョコアイスかなーと最近思ってるよー
一番嫌いなのはレバーだよー

11.貴方が愛する人へ一言

まだいないよー

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

ゆままー>
青春を謳歌するうらやましいメンズ。
きっと君は自分で思ってるよりイケメンです!

せくしー>
ネットの知り合いで数少ない一般人。NOTヲタ。いやマキヲタか。
こやつも青春中で、許しがたい子・・・じゃなくて良い子。
またメッセしようぜ!!

ばんちゃーん>
いぶし銀。バーサーカー。
また会いたいよー。早く卒業して東京方面に遊びに行きたいなぁ。会いたい。

かっしー>
オシャレっ子。そしてボウズ。AND経験者。
すげえなぁ。ミルクボーイ行って欲しいなぁ早く。

じろー>
早く坪井さんと写メとってきてYO!




いや、俺の青春は・・・最近ちょっとやばいかも><

もらってくね^^
【2006/05/28 18:15】 URL | マキヲタ #-[ 編集]
やばいわけないだろ^^

どうぞ^^
【2006/05/30 09:26】 URL | 悪魔のミカタ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IT/MLN, All rights reserved.


