admin

55~の記事を見てからこっち見てね。
変換バトン
高校生は書けって言ってるねいぶさんから拾ってきたよ!

Q1、あなたの【お】の変換候補上位5位は??
携帯壊れたから見れません
 
Q2、あなたの【つ】の変換候補上位5位は??
携帯壊れたから見れません

 
Q3、あなたの【か】の変換候補上位5位は??
 携帯壊れたから見れません

 
Q4、あなたの【あ】の変換候補上位5位は??
 携帯壊れたから見れません

Q5、あなたの【い】の変換候補上位5位は??
  携帯壊れたから見れません


Q6、Q5の第1位から第5候補のみで文章を作ってください
見れたから携帯壊れません

Q7、次の人に回すひらがな5文字は?

えぐざいる

Q8、次に回す5人は??
●ねい○
●せ○しー
●○ろう
●あ○めし
●ゆまま
●見てるか微妙だけど、○んちゃん
●すぴなー○




未だに携帯持ってないですよ!
愛で繋がってるんだから携帯電話なんていらないよ、っていう女の子かミカタンを大募集中です。
【2006/05/22 17:07】 URL | mamayuma #m8UR5Fxk[ 編集]
2人の距離繋ぐテレパシー♪
【2006/05/22 19:16】 URL | せ○しー #-[ 編集]
mamamama>
早く買って女の子とガンガンメール&電話しまくっちゃってよ!!
そういうミカタンなら、ただいま絶賛mayumaたんとこのガッコの女の子と等価交換が可能な期間です。

せくはらしー>
二人の距離ちぎるユンゲラー♪
【2006/05/23 23:37】 URL | 悪魔のミカタ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IT/MLN, All rights reserved.


