admin

靴を貼れといわれても、一個は前貼ったし普段用ブーツも貼ったし、もう一個は貼ってないけどオールスターの赤黒チェックだし・・・。

てかせっきー、ここ知ってるっけ?笑
コメント探すのもめんどいので、見てたらコメントするべきだお^^

ということで履きたい靴を探してみようかな、と。




普段用なら、
img10111225664.jpg

img10111101863.jpg


この二つを、両足別々で履いてみたい。値段的にも実現可能?
でも実際どうかなぁー。微妙そうならやめる。



学校用なら、

・・・画像が見つからん^^
ガッコの男子は「ナイキ」「アディダス」「VANS」「リーボック」「その他そういうの興味ない人達が選ぶもの」がほとんどだから、他のにしたいな。
NBは好きじゃないし、プマも「んー」って感じ。
やっぱコンバース?でも学校用だとなると微妙。コンバースは細いパンツにこそ合うから、学校のズボンだと合わない。でも今コンバース赤黒履いちゃってる。だめじゃん。

赤系がいいな。そんでハイカット。んー。。。となると何になるんだろうか。エイプスタとか?でも見当たらないし、エイプ好きくないし。。。



うーん迷う。




分かってくれる人は分かってくれるだろうけど
やっぱり大半の人は
「靴間違えてるよ^^」
って言うと思うよ。

福井ではそんなのをかたちんばって言います^^
【2006/05/08 19:27】 URL | ねいぶ #-[ 編集]
靴の色変えて履くとか初めて知ったwやべぇw

うちの学校もそんな感じだね。特にナイキが上位を占めるねぇ。

俺も皆と違うかっけぇ靴を探すようにしないとダメッスね!
【2006/05/08 21:51】 URL | 赤飯 #-[ 編集]
黄色と黄緑とか好きかも。
オレンジとか。


赤とピンクなのかぁ。
んー?
んー。
【2006/05/08 22:36】 URL | じろー #-[ 編集]
ねいぶさん・・・?>
でも間違えるような組み合わせじゃないし、言われるかなぁ・・・?
「なんで色変えてるの?」とか言われたら答えにくい。
他にも、ベストとか着てて「なんでそれ着てるの?」とか言われたら答えにくいですよね。

せき・・・めし・・・??>
実は俺もやったことないけど、やってた人を見たことはある!!

ナイキメジャーすぎだよなぁ・・・なんかいいの見つけたいね。うん。
【2006/05/08 23:06】 URL | みかた #-[ 編集]
いつか全色そろえたい。
【2006/05/08 23:08】 URL | みかた #-[ 編集]
はきたいものをはきたいようにはいてるんだ。
きたいものをきたいようにきているんだ。

と僕はいつも言ってます。
【2006/05/11 00:43】 URL | じろー #-[ 編集]
じろー名言集のうちの一つですね。
【2006/05/12 14:28】 URL | みかた #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IT/MLN, All rights reserved.


