admin

実はK3杯出てましたwwwwwwwwwwwwww
知り合いが多少いるものの、絶対にばれないように髪型も変え、軽く変装してた。案の定ばれず(笑)

☆一回戦 vsダークカオス

●1セット目 先攻
初手《押収》プレイ。暗黒界が3体と《天使の施し》《月の書》(笑)
《天使の施し》捨ててその後は《クリッター》《シャイン・エンジェル》でちくちく勝利。

●2セット目 後攻
一伏せ一守備でエンドされ、こちらも同じ感じでエンド。
膠着しまくるけど、こちら《雷帝ザボルグ》《カオス・ソーサラー》から攻めて、《王宮のお触れ》もあったので押し切る。

○○




以下略でした。このブログでこんなこと書くべきではないですよね^^

4-2だった。ふー。




このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/05/03 09:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/05/03 22:23】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IT/MLN, All rights reserved.


