admin

いっそヲタ記事のほうも書いてしまおうかと思うけど、やめておこう・・・うん。

そういえば今日、例の電車女とメールしてたんだけど、途中で「VD近いね」っていわれたのね。

当然ヴァレンタインデイのことなんだけど、最初《ヴィクトリー・ドラゴン》だと思った俺は生粋のヲタクダユ━(゚∀゚)━ン!!!!!


突然だけどやっぱり俺は年上の?っていうか大人の女性が好きなんだなと実感。

自宅の近くにある富山のセンターストリート的なところにある、ベリーボタンも取り扱ってるショップにいる奥野桜子似の女スタッフさんに会うがために通いまくって話し込んでしまったり(といっても月2くらい)、美容院も美人スタッフがたくさんいるところに固定してしまったりと、ほんとどうかと思う。


なんか余裕があるって言うか、雰囲気というか。


大人の女性と付き合いたいよー。同年代は微妙だよー。




VとDでドメスティックバイオレンスだと思って意味わかんなかった。俺ばか><
【2006/02/05 01:05】 URL | じろー #-[ 編集]
それはDVだろー><
【2006/02/05 01:23】 URL | ミカタ #-[ 編集]
39sexy キタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━!!?

近所のおばさんって大人っぽいと思いますよ^^
【2006/02/05 13:39】 URL | sexy #-[ 編集]
39人のセクシー^^

大人っぽいというかもはや熟女^^
【2006/02/05 15:12】 URL | ミカタ #-[ 編集]
39Knaveきてない。(寂´・ω・`、)ショボボボーン

近所のおばさんがダメなら小学生とかどうでしょうか。
極端ってこういうことをいうんでしょうね
【2006/02/05 22:38】 URL | Knave #-[ 編集]
俺、彼女とか小学生でもいいとまじでおもってる。
【2006/02/06 00:59】 URL | じろー #-[ 編集]
ねいぶちん>
このロリコンめ^^

じるぉ(巻き舌で)>
このロリコンめ^^
【2006/02/06 02:27】 URL | みかた #-[ 編集]
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/09 19:19】 URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IT/MLN, All rights reserved.


