admin

ちょwwwwwwwww電車内で知らない人にアドきかれたおwwwwwwwww
正確に言うと、以下のとおり。

俺乗る

次の駅で中学校の友人が乗る

友人が俺に「電車で見てて、お前とメールしたいやつがいるってさ。」

俺「ハァー!?」

友人「ということでアド教えますね^^」

俺「ちょwwwwその子かわいいの???^^^^:::」

友人「俺は去年同じクラスだったが・・・話したいとは思わなかった






そうか、そういう系にウケがいい顔なんだなー俺は。




てっきり、ももさんみたいなコトかと思ったじゃん><
【2006/02/01 23:35】 URL | じろー #-[ 編集]
そういうのもアリですね><
【2006/02/01 23:55】 URL | ミカタ #-[ 編集]
あーメールしたいやつって俺俺。
【2006/02/02 18:19】 URL | Knave #-[ 編集]
じゃあアド消すね^^;
【2006/02/02 19:08】 URL | ミカタ #-[ 編集]
知らない人からもアドレスを聞かれるなんて!
ミカタさんてよっぽどモテるんですね、すごいです^^
【2006/02/03 20:27】 URL | ィュ #-[ 編集]
ほんとにそうならいいのにねー・・・。
残念ながらそうでもないです(´・ω・`)カナシス
【2006/02/04 01:05】 URL | ミカタ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IT/MLN, All rights reserved.


