admin

さっそくせくしーくんの案の一つをぱくらせて参考にさせていただきました。さんきゅーセクシーゲイ!



さてさて今日から新しい企画を始めるよ!
その名も『悪魔のミカタ VS ○○』

第一回目はこちら↓
『悪魔のミカタ VS UFOキャッチャー

そう、UFOキャッチャーである。
いやもはやあれはUFOキャッチャーではない、生き物だ。だからこれからは彼をUッチャー→ウッチャンと呼ばせていただこう。なんて愛くるしい名前だろうか。われながらセンスを感じる。

あれはそう・・・まだ夏休みだったころのことだろうか。
彼は俺の前に現れた。そう、ウッチャンだ。

俺が友人ととあるゲームセンターに入店したときから、ウッチャンは執拗に俺を誘っていた・・・。
だって今にも落ちそうになってるミッキーがあったら攻めるしかないじゃないか!!

そして、当然ウッチャンに友人も目をつける。それはそうだろう、今まさに落ちようとしているのを目前にしてスルーするなど、UFOキャッチャーの神様が見たら回し蹴りされるくらいのものだ。

俺と友人との順番は普通にジャンケンで決めることとなった・・。これは負けられん!!

じゃんっ・・・けんっ・・・ぽんっ!!!!



俺 こぶしを握っている
友人 こぶしを開いている



ぬおおおおおおおおおおおおお負けたあああああああああああああああああああああ


俺はもうこのときあきらめかけていた。そりゃあ、一発でとれてしまうであろう位置にあったからだ。

が、しかし。UFOキャッチャーの神様は俺を見捨てなかった。

彼はなんと、失敗してくれたのだ。見事に触れもせずスカしたのだ。
これも俺の日ごろの行いがよいせいだろうか。きっとそうに違いない。
(このとき俺が台を揺らした事実はこの世で俺しか知らない。)


そして俺の番・・・ここで彼のように失敗してはいけない。
そんなことをするとUNOの神様、じゃなくてUFOの神様に怒られてしまう。

しかし俺は確信していた。ミッキーをとれると。
何故かって?そんなの決まっているだろう。直感だ。


そして俺は静かに100円を投入した・・・。
この緊張感・・・たまらないぜっ・・・!!

ボタン1を少し押す。このくらいでいいんだ。そうでないと近くにあるこれは取れない。

ボタン2を押す。これもすぐ離した。まさにベストな位置に持っていけただろう。

とうとうクレーンが下りる。ウッチャン・・・たのむぜ!!!


少し触れるだけでいい。それだけで落ちる。それだけでいいんだ。楽勝だ。

あらま、触れるどころか掴んじゃったよ。持ち上がるし。いつもは持ち上がらないのに。





戻った。


ミッキーの位置が普通の位置に戻ったああああああ



えええええええなにこれえええええええええええ



あれだ、クシャミ出そうになったのに直前で止まった感じ。



おいいいいいいいいいい意味わかんねええええええええええええ


その後友人は俺に言った。

「お前はバカか。」

「取れたのを普通のとこに戻すってどういうテクニック」

「ぼけー!!」



いやだってほら・・・神様のいたずらってやつじゃね??きっとそうだよ。


俺はウッチャンを一生忘れないだろう。
スポンサーサイト




そのミッキーは実はゲーセン側の罠です。
中には遠隔操作用の装置が入っていて・・・

さて、こんな意味わからんコメントはスルー推奨です^^
【2006/01/31 16:38】 URL | Stl^^ #Pxg7jmuk[ 編集]
初コメありがとうございますー!


そうかなるほどっ・・・!だからあんな奇跡が起きたわけですね!爆笑をありがとうスタッフのみなさん!

スルーしません^^
【2006/01/31 22:28】 URL | ミカタ #-[ 編集]
まあ、実は2回目なんですが・・・

「隠居」ブログらしいので、こっちも何か隠すべきな気がして
HNをいつもと変えております^^

フフフ・・・(何
【2006/02/01 16:20】 URL | Stl^^ #Pxg7jmuk[ 編集]
あれはミッキーの身ぐるみをかぶった俺でしたー。
【2006/02/01 19:04】 URL | セクシーゲイ #-[ 編集]
彼女とおそろいのミッキーのストラップが筆箱についてます^^
【2006/02/01 20:48】 URL | Knave #-[ 編集]
stさん>
なんだとwwwほんとだwww靴紐のときだwwww
ってか誰ですか^^気になる^^

セクシーゴリ>
そんなにぼくにとられるのを拒否りたかったんですか?

ねいぼ>
携帯買って携帯につけろお(^ω^ )
【2006/02/01 22:07】 URL | ミカタ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IT/MLN, All rights reserved.


