admin

もうタイトルの単位のネタがないのでもうすぐかわります!

さて、昨日の記事のコメントはまだまだ受け付けてるのでコメントしてくださいね!目指せコメント10(少


060129_1426~01.jpg


久しぶりのTシャツコーナー。
これはね、特製のTシャツなんすよ。俺の行ってる美容院NEXUSの。
富山ではかなり大きい美容院なんですね。富山の「TJ富山(タウン情報富山)」って雑誌の中でもグランプリとるくらい。

そこで常連な私は頼むわけです。土曜日にスタッフみんなが着てるそのTシャツ売ってくれと。

そしたら担当の人はただでくれちゃいました⊂二(^ω^ )二二二⊃4000くらいするらしいのに⊂二(^ω^ )二二二⊃常連力最強⊂二(^ω^ )二二二⊃


これからも通い続けます。スタッフ可愛いから。




ふつーに売ってるの??
【2006/01/30 00:01】 URL | じろー #-[ 編集]
スタッフに頼めば買えると思うけど、店頭においてあったり「売ってます」とかが書いてあるわけでもないです。
俺がたまたまそれ欲しいって言ったらくれた感じかなー。
【2006/01/30 00:15】 URL | ミカタ #-[ 編集]
いいなーそれ><
【2006/01/30 00:24】 URL | じろー #-[ 編集]
hPa、倍、滴、席、月、冊、段、箱、脚、丈、コール、ページ、億、万、兆、th.、ch、頭、投、角形、着、sexy。^^

じゃ今度は富山までTシャツとスタッフもらいに行きます。
【2006/01/30 17:36】 URL | せくしー #-[ 編集]
じろ>
いいだろおおおお!!!

セクハラ>
そのうち何個かは今は消したけどもう片方のブログで使ってたなぁ・・・。あれ?最後のって単位??

早く来てくださいね。今から化粧して待ってます。
【2006/01/30 22:18】 URL | ミカタ #-[ 編集]
カラットとか連射とか連鎖も単位かな。
【2006/01/31 01:51】 URL | じろー #-[ 編集]
ナイスアシストです。
【2006/01/31 22:31】 URL | ミカタ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IT/MLN, All rights reserved.


