admin

夜中の3時に寝て夕方の5時に起きるという奇跡を起こした悪魔のミカタです。ニーハオ。

悪魔のミカタだけど何か質問ある?


●どんな企画?
とりあえず私に質問をします。私が答えます。それがプロフィールになります。
●意図は?
読者が本当に知りたい事をプロフィールに書けば、良いプロフィールになると思うのです。
●で、どうすればいいの?
この記事のコメント内に質問をすれば、私が答えます。答えられない質問はスルーしたりいじったりします。当然匿名でもかまいません。
ということで、質問お待ちしております。




服のタイプ。

好きな色。

ポリシー。

好きな服。

髪型

女の子の好きなこーで。

読んでる雑誌。

好きなカード

好きなデッキ

偏差値。

恋愛偏差値。

ファッション偏差値。


【2006/01/29 02:08】 URL | じろー #-[ 編集]
休日の睡眠時間二日あわせて24時間。
ミリパン大好きなみんなのアイドルつぼいたいちろー降臨です!

じろくんがいろいろ言ってるから、こまごまとした所で。

●お気に入りのサイト(カードゲームでもそれいがいでも)
●お気に入りの整髪料
●お気に入りの香水
●お気に入りの小物
●何フェチ
●好きな悪魔のミカタの巻数
●ポカリ派?アクエリ派?ダカラ派?
●これからの理想の日本の姿
●ラグランTシャツのお気に入りの配色

正直最後の質問とかこまごましすぎかと思った。せさみ!せさみ!
これバトンにして回すんですよね。
【2006/01/29 13:53】 URL | 坪井 #-[ 編集]
あのwwww超多いwww予想外wwww
分けて返信。

じろ>
服のタイプ。>
ソフトロックって感じ。キレイメ大好き。

好きな色。>
黒・ピンク・赤・白と黒。白単体は好きじゃない。

ポリシー。>
服の?服ならどっかに必ず黒を入れること!

好きな服。>
ジャケットとパーカとTシャツとジーンズ。この組み合わせ大好き。

髪型>
M字バングのウルフ。

女の子の好きなこーで。>
エスニック。
彼女にするならキレイめがいいけど^^

読んでる雑誌。>
チョキチョキ。週刊3種。

好きなカード>
《スキルドレイン》《迅雷の魔王-スカル・デーモン》
他にもあるけどとりあえず。

好きなデッキ>
個性的なスタン。スキドレ。

偏差値。>
学校では真ん中くらいの順位です。

恋愛偏差値。>
何これ?

ファッション偏差値。>
これも何?
【2006/01/29 20:54】 URL | ミカタ #-[ 編集]
ねいぶ>
回すべきなの?

●お気に入りのサイト(カードゲームでもそれいがいでも)>
本当は晒したくなかったけど教えよう。
http://www116.sakura.ne.jp/~konsoul/page003.html

●お気に入りの整髪料
ナカノ4。アリミノハード。キュアデュハード。クールグリース青。

●お気に入りの香水>
使ってないデース。

●お気に入りの小物>
スタッズベルト。赤ベルト。革のひも状ブレス。

●何フェチ>
○。○○

●好きな悪魔のミカタの巻数>
全部にきまってんだろうが!!

●ポカリ派?アクエリ派?ダカラ派?>
ポカリだったはずがいつのまにかアクエリ派に。

●これからの理想の日本の姿>
今のままでいいよー。

●ラグランTシャツのお気に入りの配色>
袖黒胴白。
【2006/01/29 21:03】 URL | ミカタ #-[ 編集]
1.ねいぶさんと競演なさる「ミカタンのHな1日♪いっぱいやろ☆」での撮影はどうでしたか。

2.フライデーで赤飯とのディープキスを激写されていますが、それについては。

3.次回出演作「さよなら、ミカタン また会う日まで…、君の事は忘れない」での意気込みを。
【2006/01/30 20:14】 URL | 赤飯 #JXoSs/ZU[ 編集]
あらあかめしさんこんばんは!

1>
緊張で前日はハミガキできませんでした。

2>
あ、あれは赤飯さんが一方的にやってきただけです!ぼくはするつもりはありませんでした!

3>
あの・・・非常に言いにくいのですが・・・ぼくそれ出ません・・・・



ってこれプロフィールじゃないよね^^
【2006/01/30 22:16】 URL | ミカタ #-[ 編集]
○女の子の髪の長さの好みは?
○好きな映画。
○好きな漫画。あるだけ。
○好きな曲。あるだけ。
○悪魔のミカタで一番好きなのは誰?
○好きな服のブランド。

こんな感じかな。
【2006/01/31 20:31】 URL | わっさん。 #-[ 編集]
わっさんたまからこーいう系の質問が来るとは予想外だお(^ω^ )

○女の子の髪の長さの好みは?>
ショートかロング!
具体的に言うと、前髪眺めのセンター分けで、ショートなら丸い感じの襟足短め、ロングなら背中の真ん中くらいまではあってほしい。

○好きな映画。>
クレヨンしんちゃんの戦国時代のやつ!

○好きな漫画。あるだけ。>
え?まじ語るよ?
・烈火の炎
・ホイッスル
・よつばと
・Ohグレイトの作品全部
・H×H
・いでじゅう
・あおいざか高校野球部
・あひるの空
・スパイラル
・猿ロック
・クビドの悪戯
・NANA
・少女少年
・ダイの大冒険
・死刑囚042

あとは本棚見ないと思い出せないのでこんだけで。

○好きな曲。あるだけ。>
木村カエラ/「リルラ リルハ」「happiness!!!」「Level 42」「You know you love me?」「Twinkle」「Beat」「You」
EXILE/「style」「kiss you」「carry on」
ポルノグラフィティ/「アゲハ蝶」「ミュージック・アワー」
BUMP OF CHICKEN/「sailing Days」「オンリーロンリーグローリー」
レミオロメン/「南風」「モラトリアム」「粉雪」
w-inds./「四季」「十六夜の月」「約束のカケラ」
中ノ森バンド/「whatever」「ラズベリーパイ」「ダツマンネラー」「Oh My Darlin'」
YUKI/「ドラマチック」「JOY」
mihimaruGT/「恋する気持ち」「H.P.S.J」「Darlin」「ユルメのレイデ」

○悪魔のミカタで一番好きなのは誰?>
うーん・・・無難すぎるけどコウかな。
脇役をつくと、山本さんかなー。

○好きな服のブランド。>
・berry button
・アンビリカル(これら2つは靴だけども)
あとは特に好きなブランドとかはないかな。
憧れはヴィヴィアンウエストウッド。
【2006/01/31 23:49】 URL | ミカタ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IT/MLN, All rights reserved.


