admin

昨日のクイズはまだわかんないかなー?
っていうか見てる人少ないのが原因ですよねー。さすが隠居ブログデース。でも・・・もっと見て!私を見て!その蔑むような目で私を見てええええ!!!!


学校で授業中に出たワード

・チンチン
・チンコ
・イチモツ
・オッパイ
・ダンコン
・ニクボウ


どこのエロ学校?

とくに「チンチン」はクラス全員で声を出していました。






クイズの答

二人組の○○が歌ってる○(漢字一字)ですかねー^^
【2006/01/24 21:54】 URL | 月光挽歌 #-[ 編集]
初コメありー^^
おーすごいー。大正解だよー。

まさか検索なんてッ・・・なわけないですか^^
【2006/01/24 22:22】 URL | ミカタ #-[ 編集]
なんと兄貴がアルバムのすみれ持ってたんですねー!一応検索し(ry
【2006/01/25 09:25】 URL | 月光挽歌 #-[ 編集]
偶然の産物ですねー!
検索とかしたら《天bry》
【2006/01/25 21:52】 URL | ミカタ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IT/MLN, All rights reserved.


