admin

『貸したままのミスチルのCDは もう君の物かな…?』

はい、この歌詞がある曲はなんでしょーか!?


会話変更ー。

・くしゃみをしたら鼻から脳みそが出てくる
・靴下を脱いだら足首から下も一緒にとれる
・一日に結婚離婚再婚全て行う
・黒と茶を混ぜたら白になった
・くしゃみの擬音が「ドスッ」
・デコピンをされた。全身粉砕骨折した。
・デコピンをされた。されたところから頭部の後ろにかけて穴が空いた。
・地震が起きて最初にすることはコサックダンス。




多分「HappyDays」か「甘えんぼ」かと
【2006/01/22 21:23】 URL | Knave #-[ 編集]
そんな曲あるの!?」
【2006/01/23 21:54】 URL | あるまJiro #-[ 編集]
ねいぶさん>
「金魚花火」なら9割がた正解だったのに・・・

あるま>
あります!!!!!!!!ひんとは○○!!!!1
【2006/01/24 00:03】 URL | ミカタ #-[ 編集]
ゆずの駅っていうのか><
【2006/01/24 17:50】 URL | あるまJiro #-[ 編集]
なるほど。
なかのもりばんど
ね。
まるの数もぴったりじゃん
【2006/01/24 19:51】 URL | Knave #-[ 編集]
じろう>
大正解。おめー。
賞品は携帯にワンコ!

ねいヴ>
大外れ!おめー。
罰則はPCを没収。
【2006/01/24 22:14】 URL | ミカタ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IT/MLN, All rights reserved.


