admin

かわいいと思うカエラ&歌手以外の芸能人を羅列。ちょこちょこ調べながら。
ぐらびあおおい^^ このエロスめ^^とか思ったらお前は男じゃねえええ!!
まいなーも多いなー。

山本梓
工藤里紗
杏さゆり
小野真弓
石坂ちなみ
加藤ローサ
中川翔子
ハーマイオニー(エマワトソンだっけ?)
新垣結衣
宮崎あおい
奥菜恵
田中美保
柴崎コウ
夏川純
市川由衣
サエコ
あいぶさき
国仲涼子
加藤あい
白石美穂



まだいそーだけどこんくらいでいいや。
改めて見るとすっごいきもいねこれ。


最近Miのボーカルがかわいく見えてきたんだけど末期症状かな。クリスマス近いからかな。




初コメは!!!!!!もらった!!!!!!
復活おめ!!!!

こういう記事が出るたびに
大塚愛!
ってわざわざコメントしないといけない位置にいる俺どんまい
【2005/12/08 17:22】 URL | ねいぶ #BP7QrDFA[ 編集]
初コメの返信は!!!!!!もらった!!!!!!
あり!!!!

大塚愛は歌手なので、言わないでも大丈夫です。
【2005/12/08 18:39】 URL | ミカタ #MHElIIDs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IT/MLN, All rights reserved.


