admin

どこかから性転換バトンが回ってきましたが、回してくれた人はこのブログを知っているのでしょうか。
【異性バトン】
男なら女、女なら男になりきって質問に答えていってください。

そうかッ女の子だなッ!・・・よしっ任せろッ!・・・・・・はい!もう体も心も女の子だよ♡

【Q1.朝起きて最初にすることは?】
そうだなぁ~。
やっぱりめがねをかけることかな(^_^;)
コンタクトつけるまではメガネかけてないと何も見えないもんッ!

【Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?】
えっと、普通に高校に通ってる女子高生だよ☆

【Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか? 】
雰囲気のある人かなー?
でもやっぱかっこいいのが第一条件~笑
ウチめんくいだからさぁ(^_^;)

【Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に】
鎖骨!

【Q5.どんな格好をしてみたいですか?】
ロック!
きむらかえらさんとなかしまみかさんは最高にかっこかわいいと思うよ♪

【Q6.どこにいってみたいですか?】
そうだなぁ~。普通にハワイとかいきたいよ?

【Q7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?】
自分が異性に生まれ変わったって、男の子になるってこと?
うーん。。。ウチどじだから大変そう(^_^;)
でも趣味とか一緒になりそうだし、アリかも??笑

【Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?】
このまま生まれ変わったままってどういうこと?ウチはウチだよ??

【Q9.このバトンを5人の友達に回してください】
受け取れマイブラザーたちよ!
見てるやつみーんな受け取ってね。5人もいないだろうから。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IT/MLN, All rights reserved.


