admin

美容院に行くのが楽しい。
髪型を変えることが~とかじゃなくて、美容師さんと話したりするのが楽しい。
もう1ヶ月に1回ペース。しかもあんまり切らない。伸ばしてるから。

でも行くー。お金のムダだねー。親不孝ですねー。

まだ理由はあります。女の美容師さんたちがもう高校とかの子に手を出そうとは思えなくなるくらい美人さん。アドレス聞きたいくらいですよもうッ!ぷんぷん!!

ガッコ行っても「切ってないでしょ?」とか言われるので、次回は思いっきり切る・・・じゃなくてわかるくらいパーマをかけていこうかなぁと。
今までも軽いパーマなら何度もかけたけど、目立つようにはしてなかった。

つーかパーマスタイルがかっこいいと思えないんだよねー。だから激しいのには手を出せない。でもわかってもらいたい。髪型is個性。

長さを変えたくない&色をつけれないなら質感しかないんだよね。

俺の髪は軟毛&細い&くせっ毛という困った髪なので、ツンツン系は難しい。少し伸びるとすぐダメになるから。

今はショート。前髪かなり切ってアシメも崩して今は目にかかる程度の普通の髪。
M字バングにしてあるんだけど、前髪をスタイリングするのはけっこむずいんだよね。キープ力ないし。

亀梨くんくらいの長さならパーマも自然なんだけど、ショートでパーマかけると分かりにくいことこの上ない。


さーて、どうしたもんか。雑誌見てもパーマでいいのが見あたらなーいー。


うーん、長く残してある襟足にパーマおもいっくそかけたるか。ウェーブ襟足。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IT/MLN, All rights reserved.


