admin

やっとテスト終わったよー。
今のところかえってきたのが

数学β             46点
現代国語            66点
演習現代文(現国みたいなもん) 64点
生物              80点
日本史             51点
世界史             98点

こんだけかなー。世界史すごくね^^


そういや最近服とか買ってないというか私服着る機会がないなぁ。
テストだから外出なかったし平日は学校+部活だし、休日も部活。まぁ今週からはもうちょい時間できるし、なんか買ってこよ。

黒ジャケ(ジャスト)か黒カーデ+黒か白インナー+黒ボトム+赤ベルト+コンバース赤ハイ+赤のリュック

みたいな赤黒コーデとか

黒ジャケ+黒か灰かピンクパーカ+黒パーカの場合白インナー、他の場合黒インナー+迷彩カーゴパンツ

とかやりたいなー。

やっぱ黒は便利だ。全体が引き締まるね。


そのためには、コンバース赤ハイと迷彩カーゴを買ってこなければ始まらないのデース。

寒いからマフラーもほしい。欲を言えばPコートも。




このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/29 10:08】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IT/MLN, All rights reserved.


