admin

ありがとーう!4人しか知らないからまぁ少ないのは仕方ないんだけどさ、やっぱたくさんの人に見てもらわないとやる気でねーw

最近女の子の相談受けたんだよね。
メールでだけど俺はそれにいろいろ答えてあげて、ありがとう!とか決心ついた!とか言ってくれたり。
けっこー可愛い子だし、割と話やすい子なんだよね。
これ・・・狙うしかない!???
転校して今はいない上に、彼氏持ちだけどな

可愛いとか話やすいとか言ってるのは、たまに富山に帰ってくるからなんだけどね。

ふー、こんなこと言ってないで身近な子で誰かいないかなー。




福井にならいますよ^^

受験生な上に、彼氏持ちだけどな
【2005/12/29 14:48】 URL | Knave #-[ 編集]
ミカタンは妥協しちゃいけないと思うよ。
【2005/12/29 21:42】 URL | あるまJiro #-[ 編集]
ないーぶ>
だめじゃん^-^
別れさせてからこっち持ってきてお(^ω^ )

Arumaじろ>
妥協はしないけど妥協しないと彼女できない=永遠にできない
【2005/12/30 13:52】 URL | ミカタ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IT/MLN, All rights reserved.


