admin

KnくんとSeくんが彼女もちでくりすますはっぴー☆なのでうらやましい限りです。
去年は俺もハッピーデイだったのになー。かなしー。

ということで、彼氏と別れたばっかりの女の子でも誘ってしまおうかと思いますが、あんま人気ない子なので微妙です。普通の子なんだけどね。そうする場合は人が来ないようなとこに行かないと。


あーほんとクリスマスどうしよ。誰かパーティとかやらないのかな。




結局さ、誰もつかまんなかったんだけど。
どーしよー><
【2005/12/21 15:09】 URL | あるまJiro #-[ 編集]
女子と鍋の予定
妥協しまくりです^^;
【2005/12/21 19:43】 URL | kent #P2Dkb7bc[ 編集]
何かありがとーと申し訳ないなーって感じです。
ミカタさんもガンバー!!
【2005/12/21 20:03】 URL | Seくん #-[ 編集]
じろーーー>
お母さんと過ごすしか><

けとん>
超うらやま
俺も誘ってよ^^;

Sex・・・?さん>
なんで申し訳ないのw全然そんなことないよ><
ふー明々後日か、もう。
【2005/12/21 23:23】 URL | ミカタ #-[ 編集]
何かありがとーと申し訳ないなーって感じです。
ミカタさんもガンバー!!
【2005/12/24 22:48】 URL | Knくん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IT/MLN, All rights reserved.


