admin

今日は富山ビューティカレッジという美容専門学校のオープンキャンパスに行ってきました。



後半楽しかったけど、前半がクズでした。

まず、人数。俺含めて8人くらいしか来てません。どうかしてます。さびしいです。えぇ。

そんで、ショーなんですけど、ギャグかと思うくらいひどかったです。学校生徒がテーマ別の浴衣着て舞台を歩くんですが、がんばってる感じがおっかしくておかしくて。苦笑をこらえるのに必死でした。

ほんで、次は学校説明をなんか幕?というかほら、映像写すあれでやったんだけど、そのライトが途中でキャンパスに来た人が座るとこに当たるのね。

つまり、幕にその人の影が映っちゃうの。それくらい移らないように調整しとけよみたいなね。

でも後半のネイル体験、エクステ体験は楽しかった。
エクステのつけ方&三つ編みの仕方覚えたし。ネイルはまぁ、うーんむずかった。


今度は他県のキャンパス行こうと思ってる。

オススメの県&オススメの美専教えて><

なんかファッションバトンをミクシでいただきました。

富山に唯一あるギャルソンのショップでロゴT購入。6000也。

でもちょっとロゴ小さいかな・・・まぁいっか。


夏だし、欲しいのリストアップ。




聴きました。エルレの新曲さらまんだー。

イイよイイよー!サビからのグイグイっと上がってく感とかそれまでの溜めとか。

ランク的には、

1、みっしんぐ
2、じらーばぐ
3、すぺそに
4、れっどほっと
5、すてれおまん
6、さらまんだー


かなー。7位以下はピザマンだの色々続く。


みんなエルレ聴こうね!!!!!!!!

タイトル、わかるかな?

さてデスクトップバトン。

と思ったんだけど、画像が重いのか、貼れない。編集とか必要なの?よくわからんわー。

ということでせっきーごめん><

なんかバトンないかなー。楽だからバトン欲しい(笑)
ちょうだい^^



ヲタブログのほうも、公開すべきかなぁー。

デスクトップバトン受け取りたいけどデスクトップの貼り方が><


着信アリファイナル、見てきたよー。

思ったほど怖くなかったけど、まぁそこそこ楽しめ・・なかった\(^o^)/
たまにグロイだけでストーリー展開に無理あるとこもあるし、微妙。

堀北真希暗い役ばっかだ><

メイサ美人><名前がカタカナに失敗はない><


映画より他のことが楽しかったからどうでもいいやー。

隠してる裏ブログ(ヲタモード前回ブログ)が何故かバレちゃってあるところに公開されてるー!なんでだー!!

まーそれはおいといて、もうすぐ花火大会あるよね。多分みんなの地域にも。

花火大会の大会の日、みんなはどうする!?

夏休みになったよー!ヘーイ!

そんなことより、下の文章を横&縦に読んでくれないか。













長井 秀和
井上 和香

極楽トンボ山本がタイーホ\(^o^)/

携帯の変換履歴「ふ」10個


夕方にはテレビ前では「半熟英雄」というPS2のゲーム、寝る前は布団で「サモンナイト」というゲームをもっぱらやっております。


受験生なのに。


半熟のほうは35時間、サモンナイトは4時間くらいやっております。


受験生なのに。


この半熟英雄、マジおもしろいですから是非買ってみるといいです。中古なら1000~2000程度でしょう。SFC時代が懐かしくて、暇つぶしにと俺もつい買っちゃいました。


受験生なのに。


最近、小説も読みまくりです。「9S」という小説何ですが、最近だけで1~5まで読み終わりました。


受験生なのに。


昨日、DVD借りてきました。カエラ主演のアレです、タミヨのやつ。カスタムメイド。くそつまらなかったです。カエラかわいいだけです。
また他の借りてきます。


受験生なのに。




受験生っぽいことするために、放課後勉強しようと思うけど、めんでぇ。



おらああああ復活じゃあああああああ


イッツビコーズ、ミクシー終わったから。いろんな意味で。

こうご期待!うーんでもちゃんと更新するかなぁ。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 IT/MLN, All rights reserved.


