admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ラッキー7』

「今朝、今日一日はツイてる日になるって気がしたんだ。目覚めたのが7時で、ポケットからは7ドルが出てきて、昼食は7人で食べて、7時開始のダービーでは7頭が出馬したんだ。だから、7番に賭けたのさ。」





「勝ったのか?」






「いや、7着だった。」



____________________

『2席』


かなり太目の女性が、ショーが始まる直前に劇場に到着し、案内係に2枚のチケットを手渡した。




「お連れ様はどちらですか?」



と、案内係が尋ねた。



「あのお、」女性は、赤面しながら言う。




「ご覧のとおり、わたくしの体格では1つの席だけでは窮屈でございまして、チケットを2枚購入したざます。2席とも、わたくしが座るざます」




「なるほど、かしこまりました」





案内係は頭をかきかき返答したが、チケットを見るなりこう答えた。





「しかし、少々困難な状況になると思われます。チケットの席番号は、それぞれ51番と63番ですので」




__________________


『100階建てホテル』

あるところに5人の大学生がいました。




彼らは1999年の大晦日にシンガポールに旅行に来ていました。



そして、運よく100階建ての最上階、つまり100階の部屋に泊まれることになりました。



大晦日の日、彼らはシンガポールのそのホテルにチェックインして、荷物を置いて街に遊びにいこうとし、ロビーを通ったときにフロントの人に



「今夜、2000年問題が起こるかもしれないので、12時ちょうどに、ホテル内全ての電気を消します。だからそれまでには帰ってきてくださいね。」と言われた。




…しかし彼らは遊びに夢中になりその約束をすっかり忘れて12時を過ぎてしまった。



フロントも真っ暗で、エレベーターも止まっている。



寒すぎてこのままフロントで寝泊まることもできない。




仕方なく、彼らは100階の部屋まで階段で行くことにした。



20階…30階…40階…とだんだんと足が棒になってきて、50階でついにばててしまいました。



「オイ、このまま上がっていくと、本当に足が動かなくなる。1階上がるごとに交代で怖い話をして気を紛らわそう。」と、一人の男が言った。



そして、1階上がるごとに怖い話をして、なんとか上に上がっていった。



そしてついに99階までたどりつくことが出来ました。




すると最後の一人が、



「いいか、俺が今から言う話は…本当に怖いからな、絶対にビビルなよ」と、他の4人に強く言った。



どんな話だろう…と仲間たちは息を飲んだ。





そして彼は言った。





「…1階に…鍵を忘れた…」
スポンサーサイト

せっきーからもらったばとんー!!

今日はッ・・・・!
久々のッ・・・・!
席替えッ・・・・!

危険なのは二人ッ・・・・!
学校一嫌いな男子とッ・・!
元カノッ・・・・・・・・!

この二人と接近するのだけはッ・・・!
ぜったいに避けたいッ・・・・・・・!




さぁ引き当てろベストポジッションッッ!!!





『29』


29ってどこやねん。どこやねん。




   教壇
○――☆――
×―△―――
―――☆○―
――――○○
―――――○
☆―――――
俺○――――


× 学校一ryな男子
△ 元カノ
○ 仲いい男子
☆ かわいい子(多分彼氏持ち^^)




いいいぃぃぃやぁぁぁっほーーーーーー!!!!

がんばった俺!がんばった俺!ナイスポジション!!



明日からはマンガでもゲームでもなんでも持ってけますね^^
携帯もいじくりまくりんぐですね^^

55~の記事を見てからこっち見てね。

携帯踏んだーー(つд`)
やってらんねー(つд`)
画面見れねーー(つд`)
メール見れねー(つд`)
ウェブできねー(つд`)
電話できねーー(つд`)


あっはっはっは



・・・・・俺のバカ!!

誰か一緒にオンラインゲームしよう^^



うーん、書くことない

ヘイ×3でミヒマルが売れてないみたいなこと言ってたけど・・・

恋する気持ちで売れなかったっけ?まぁ俺は帰ろう歌から聴いてましたが^^

ほんといいことねぇ

靴を貼れといわれても、一個は前貼ったし普段用ブーツも貼ったし、もう一個は貼ってないけどオールスターの赤黒チェックだし・・・。

てかせっきー、ここ知ってるっけ?笑
コメント探すのもめんどいので、見てたらコメントするべきだお^^

ということで履きたい靴を探してみようかな、と。





驚くほどネタない上に、更新意欲もわかない(笑)

やっぱ生粋のヲタクらしい俺は、あれ系じゃないとダメみたい。近々あっちのブログも復活しよう。


そういえば今日どこぞのサイトで「歌唱力があるorないと思う女性アーティストは、歌唱力偏差値」みたいの発見したんだけども、あれは微妙な評価がいくつもあったと思う。

間違いなく中島みかはもう少し上にくるし(発展途上だが)、松浦や華原朋美、鈴木亜美、仲間ゆきえはもっと下だろう。

愛内里菜は好きだけど、あそこまでではない。和田アキ子よりかは下。




うーん何だか微妙である。

実はK3杯出てましたwwwwwwwwwwwwww



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 IT/MLN, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。