admin

週刊少年ジャンプの感想でもいってみることにしますね。はい。
見てるのだけだけどねー。


●ワンピース
来週からが楽しみです。
てか絶対エネルのほうがトラになる能力なんかのやつより強いよね。相性だけでルフィは勝ちましたが。

●アイシールド
元神龍寺て・・・入学してないじゃん。違うじゃんそれ。

●デスノート
単行本で一気に読む派。

●ナルト
流し読み流し読み。

●ブリーチ
ソイフォンの登場を切実に待っております。まだー?

●ネウロ
いやいやいや髪動かないとか、整髪料としては無理があるだろ。

●グレイマン
単行本派。

●銀魂
一ヶ月前くらいから単行本派。

●ハンター
戦闘がはやくみたいよおおおおおお

●もて王
10回に1回あいすがかわいく見える。

えいっ!
ふぁいやー
あいすすとーむ
だいやきゅーと
ふれいんだむど
じゅげむ!
ばっよえーん

いっそヲタ記事のほうも書いてしまおうかと思うけど、やめておこう・・・うん。

そういえば今日、例の電車女とメールしてたんだけど、途中で「VD近いね」っていわれたのね。

当然ヴァレンタインデイのことなんだけど、最初《ヴィクトリー・ドラゴン》だと思った俺は生粋のヲタクダユ━(゚∀゚)━ン!!!!!


突然だけどやっぱり俺は年上の?っていうか大人の女性が好きなんだなと実感。

自宅の近くにある富山のセンターストリート的なところにある、ベリーボタンも取り扱ってるショップにいる奥野桜子似の女スタッフさんに会うがために通いまくって話し込んでしまったり(といっても月2くらい)、美容院も美人スタッフがたくさんいるところに固定してしまったりと、ほんとどうかと思う。


なんか余裕があるって言うか、雰囲気というか。


大人の女性と付き合いたいよー。同年代は微妙だよー。

みくしぃもやりたいんだけど・・・誰か招待してくれないかなぁ。

ということでこんなのやってみた。結婚適齢期!
http://nandemo.with2.net/marry.html


YUKIのメランコリニスタPVえろいwwwwていうかYUKIかわいいwwwwwwwwwwwやばいwwwww

ちょwwwwwwwww電車内で知らない人にアドきかれたおwwwwwwwww



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 IT/MLN, All rights reserved.


