admin

さっそくせくしーくんの案の一つをぱくらせて参考にさせていただきました。さんきゅーセクシーゲイ!



さてさて今日から新しい企画を始めるよ!
その名も『悪魔のミカタ VS ○○』

第一回目はこちら↓

もうタイトルの単位のネタがないのでもうすぐかわります!

さて、昨日の記事のコメントはまだまだ受け付けてるのでコメントしてくださいね!目指せコメント10(少


060129_1426~01.jpg


久しぶりのTシャツコーナー。
これはね、特製のTシャツなんすよ。俺の行ってる美容院NEXUSの。
富山ではかなり大きい美容院なんですね。富山の「TJ富山(タウン情報富山)」って雑誌の中でもグランプリとるくらい。

そこで常連な私は頼むわけです。土曜日にスタッフみんなが着てるそのTシャツ売ってくれと。

そしたら担当の人はただでくれちゃいました⊂二(^ω^ )二二二⊃4000くらいするらしいのに⊂二(^ω^ )二二二⊃常連力最強⊂二(^ω^ )二二二⊃


これからも通い続けます。スタッフ可愛いから。

夜中の3時に寝て夕方の5時に起きるという奇跡を起こした悪魔のミカタです。ニーハオ。


書店にて「スマートヘッド」「CUTIE」購入。
まだキューティは見てないけどノリで買ってしまったお(^ω^ )

さて、最近うちのクラスの数人の男子で「ペン倒し(仮名)」をよくやっております。

これは中学校時代(2年ほど前)に流行った遊びで、最低二色のボールペンとルーズリーフ(適当な紙で可)を使って遊ぶゲームなのね。

さて、それでは誰にも希望など出されてないけど勝手に遊び方紹介しちゃうよ?


よっし、気持ちを切り替えよう。

なんか女友達の後輩のその友達にアドレス聞かれました。1年生の子です。

久しぶりにアド聞かれたってかこのタイミングで聞くとわっ!やりおるっ!

たわいもないメール交換をして相手は1時ごろ沈没。

『ィャ、本当夢みたいなンですョ!!最初も送信ッテ押すのに1時間クラィかかったし(@_@;)笑笑』


こんなメールがあった。俺芸能人ですか的な扱い^^

っていうか

カタカナを使うタイミングがよく理解できない子です。

今日も授業で「アンナル」って言ってました。
えろいですね。

最近学校生活がなんかだるくてだるくて仕方ない。もうやってらんねーけど、あと1年やんないといけないんだよなー。

正直こんなネットとかピーとかしてたから、なんか道それたんだとは思うけど、あまり後悔はしていない。

やっぱ俺はきっと普通の人じゃないんだよね。どっかずれてる。もっと普通になりたい。今よりもっと。

昨日のクイズはまだわかんないかなー?
っていうか見てる人少ないのが原因ですよねー。さすが隠居ブログデース。でも・・・もっと見て!私を見て!その蔑むような目で私を見てええええ!!!!


学校で授業中に出たワード

・チンチン
・チンコ
・イチモツ
・オッパイ
・ダンコン
・ニクボウ


どこのエロ学校?

とくに「チンチン」はクラス全員で声を出していました。



『貸したままのミスチルのCDは もう君の物かな…?』

はい、この歌詞がある曲はなんでしょーか!?


会話変更ー。

・くしゃみをしたら鼻から脳みそが出てくる
・靴下を脱いだら足首から下も一緒にとれる
・一日に結婚離婚再婚全て行う
・黒と茶を混ぜたら白になった
・くしゃみの擬音が「ドスッ」
・デコピンをされた。全身粉砕骨折した。
・デコピンをされた。されたところから頭部の後ろにかけて穴が空いた。
・地震が起きて最初にすることはコサックダンス。

ふと見つめると うつむいてばっかり
気づかれてないとでも?
問いただしたよ でもちゃらけてばっかり
ほどけないの? からまってる気持ちが

目を閉じて なやめる君よ

なんで もろいんだ?
独りでは生きてゆけるわけないから
つないでいたいんだ YOU
不安を抱いても 何も怖くはないから
なんてつらいんだ
ひとりぼっちを 受け入れて涙が流れた
こらえちゃいけないんだ YOU
思いを伝えてよ 何も始まらないからね

もの悲しいくて ふり返ってばっかり
ひとつになれないよ じれったい
見つめてみたの? ほら逃げ出すばっかり
手に負えない からまってる気持ちが

そばに来て なやめる君よ

なんで もろいんだ?
独りでは生きてゆけるわけないから
つないでいたいんだ YOU
不安を抱いても 何も怖くはないから
なんてつらいんだ
ひとりぼっちを 受け入れて涙が流れた
こらえちゃいけないんだ YOU
思いを伝えてよ 何も始まらないからね

もの悲しいくて ふり返ってばっかり
ひとつになれないよ じれったい
見つめてみたの? ほら逃げ出すばっかり
手に負えない からまってる気持ちが

You shot an arrow
So you've met many fellows
You've got tomorrow
So you never turned around back! Yeah!! Wow!!!

なんで もろいんだ?
独りでは生きてゆけるわけないから
つないでいたいんだ YOU
不安を抱いても 何も怖くはないから
なんてつらいんだ
ひとりぼっちを 受け入れて涙が流れた
こらえちゃいけないんだ YOU
思いを伝えてよ 何も始まらないからね

もの悲しいくて ふり返ってばっかり
ひとつになれないよ じれったい
見つめてみたの? ほら逃げ出すばっかり
手に負えない からまってる気持ちが

何も始まらないからね

どこかから性転換バトンが回ってきましたが、回してくれた人はこのブログを知っているのでしょうか。

いろいろとやる気が出ない。
今日は災難なことしかなかった。

ネットなんか、ヲタゲーなんか、やってるからかな。

もう、どうしようもなくなってきた気がする。

リアルこそ大事なんだけど、おろそか。

楽しいはずなのに、楽しくない。

あぁはやく卒業して新しい環境に身を置きたいな。

060115_2255~01.jpg


まいふぇいばりっとTシャツー。4段かな?

どんどん画像載せてきます。画像庫と化すぜ!!!

イラストが手書きっぽいのと、ちょっとイってる女の子なのがいい感じ。って実はこれレディースだけどノリで買ってしまった。
袖短いからインナー限定。



ねいぶせくしー携帯かえお(^ω^ )
てかけとんぶろぐ書けお(^ω^ )
そして画像貼れお(^ω^ )

ねいぶちんのとこでログ出したみたいですが、山田昌悟=俺?
山田昌悟って誰だよ~。俺知らないんだけど・・・。
一体ねいぶさんは誰とメッセしてたの?昨日俺は友人宅で止まっていたのですが・・・。




060115_2255~02.jpg


今日購入したドクターマーチンのブーツ(¥20000)
親に買わせました^-^
いつも何も買ってくれないしバイトもさせてくれないし、たまにはいいじゃない・・・と押した。


フォーマルだとか山田さんが言っておられますが、全然フォーマルじゃなかったおwwww(^ω^ )(^ω^ )(^ω^ )wwwwwむしろロックwwwww(^ω^ )(^ω^ )(^ω^ )wwwwwwwwwwwドクターマンis rockwwwwwwwwwあれwwww(^ω^ )(^ω^ )(^ω^ )wwwlockかなwww(^ω^ )(^ω^ )(^ω^ )wwwwwもしやrook????????????





ふー落ち着きましたか?ミカタさん。
はい落ち着きました。



これから履きならしていこうと思ってます。ジーンズをブーツイン!鋲ベルト!ロックTシャツ!ジャケット!これで超ロック!

060109_1756~01.jpg


まいふぇいばりっとTしゃつ3個目ー。
ヴィヴィットピンクで、ロゴと王冠が気に入って。

これ1枚で結構派手だから、あわせるときは黒パーカか黒ジャケとあわせることが多いかな。
ボトムはジーンズがベター。


さて、明日また買い物行ってきます。
お年玉まだあんまり使ってないからパーッと使っちゃおうかなって。

ブーツ買おうっと!!


060109_1756~02.jpg


お気に入りTシャツ煮込め、じゃなくて二個目です。

壊れたハートと襟の赤ラインが気に入って買った。かなーり気に入ってます。ヘビロテ。
袖が短いから基本インナーとして使用してる。1枚だとちょっと不自然かなー?と感じる。

こういうブログに、していこうかな。

マイフェイバリットTシャツの紹介第一弾だよー。

古着で買った顔プリントTシャツ。
白はなんにでも合う色なので便利ッ。
これにパーカ+ジャケとかやってれば普通にいい感じだと自分では思っているとです。

060109_1757~01.jpg


出てるかな。

美容院に行くのが楽しい。
髪型を変えることが~とかじゃなくて、美容師さんと話したりするのが楽しい。
もう1ヶ月に1回ペース。しかもあんまり切らない。伸ばしてるから。

でも行くー。お金のムダだねー。親不孝ですねー。

まだ理由はあります。女の美容師さんたちがもう高校とかの子に手を出そうとは思えなくなるくらい美人さん。アドレス聞きたいくらいですよもうッ!ぷんぷん!!

ガッコ行っても「切ってないでしょ?」とか言われるので、次回は思いっきり切る・・・じゃなくてわかるくらいパーマをかけていこうかなぁと。
今までも軽いパーマなら何度もかけたけど、目立つようにはしてなかった。

つーかパーマスタイルがかっこいいと思えないんだよねー。だから激しいのには手を出せない。でもわかってもらいたい。髪型is個性。

長さを変えたくない&色をつけれないなら質感しかないんだよね。

俺の髪は軟毛&細い&くせっ毛という困った髪なので、ツンツン系は難しい。少し伸びるとすぐダメになるから。

今はショート。前髪かなり切ってアシメも崩して今は目にかかる程度の普通の髪。
M字バングにしてあるんだけど、前髪をスタイリングするのはけっこむずいんだよね。キープ力ないし。

亀梨くんくらいの長さならパーマも自然なんだけど、ショートでパーマかけると分かりにくいことこの上ない。


さーて、どうしたもんか。雑誌見てもパーマでいいのが見あたらなーいー。


うーん、長く残してある襟足にパーマおもいっくそかけたるか。ウェーブ襟足。

例のプロジェクトは●●●゛さんが「やっべうんこ」と言ってそのまま帰ってこなかったので中止されました><

宿題やってないんですけど、一体ぼくはどうすればいいでしょうか。お年玉で買った3000円のろっくまんえぐぜが楽しすぎて死にそうです。

ねいぶ君+α(未定)と語るファッション談議
「明ファ日は雪きっと降ッシるよなー。寒ョいだろうなぁー。カイロもってンこうかなぁー。」
近日開催。タイトルはある言葉が隠れています。見つかるかな
今のところ6日が予定ですね。
ログ貼り付けるって形で公開予定^^

ねいぶさんが冬の必須アウターなどについて熱く語ってくれる予定です!ねいぶ様のあんな所やこんな所のぽろりもあるよ!
永久保存版になる予定なのでお見逃がしなく!!!

部活がまたはじまっちったぜー。
だるいぜー。
学校に行くのがだるいぜー。
っていうか冬休みの間に定期切れちゃったぜー。
あれあれ?切れてるんですか?
切れてないっすよー俺切れさせたらたいしたもんっすよー。

エイプリルフールには「来月のチョキチョキ俺出るよ」ってうそをつこうとおもう。

あけました!おめでとうございました!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 IT/MLN, All rights reserved.


