admin

ファッション用語ちぇっく。

この中で知ってる単語はいくつあるかな!!!??


悲しい過去も 若過ぎた日々の過ちさえ
キミに出逢えて 深い海に沈められたのに。

あの頃の僕と言えば 愛し方さえも知らず…ただ…
不器用にキミを傷つけて 優しさ忘れていた。

ただ 逢いたくて… もう逢えなくて
くちびるかみしめて 泣いてた。

今 逢いたくて… 忘れられないまま
過ごした時間(じかん)だけが また一人にさせる。

最終電車 僕の肩に顔をうずめたまま
寝息を立てる 何よりも幸せだったよ…。

今ならば叫ぶ事もキミを守り抜く事も出来る。
もう戻らない時間(とき)だけを悔んでしまうのは…何故?

ただ…愛しくて…涙も枯れて
キミの居ない世界をさまよう。

忘れたくない… キミの香りをまだ
抱き締め眠る夜がAh~孤独にさせる…。

ただ 逢いたくて… もう逢えなくて
くちびるかみしめて 泣いてた。

今 逢いたくて… 忘れられないまま
過ごした時間(じかん)だけが また一人にさせる。ただ…逢いたくて

ありがとーう!4人しか知らないからまぁ少ないのは仕方ないんだけどさ、やっぱたくさんの人に見てもらわないとやる気でねーw

最近女の子の相談受けたんだよね。
メールでだけど俺はそれにいろいろ答えてあげて、ありがとう!とか決心ついた!とか言ってくれたり。
けっこー可愛い子だし、割と話やすい子なんだよね。
これ・・・狙うしかない!???

っつーか見てる人やっぱ少ないねw隠してるからなー。そろそろ公開しようと思ったけど、そこまでのもんじゃないし。

隠居系は、キヌガサで十分だな。うん。そろそろここも消すかな^^

明日は終業式ー。クリスマスどうするか、みんなに聞いてみようっと。

ある二組のカップルはディズニーに行くらしい。おまえら金持ちだな。

俺もディズニー行こうかな。一人で。歩きで。

KnくんとSeくんが彼女もちでくりすますはっぴー☆なのでうらやましい限りです。
去年は俺もハッピーデイだったのになー。かなしー。

ということで、彼氏と別れたばっかりの女の子でも誘ってしまおうかと思いますが、あんま人気ない子なので微妙です。普通の子なんだけどね。そうする場合は人が来ないようなとこに行かないと。


あーほんとクリスマスどうしよ。誰かパーティとかやらないのかな。

とーとーあっちのほうも開始したよー!

明後日くらいに買い物行くから楽しみ。何買おーかなー。

とりあえずマフラー買おうと思う。
どんなのがいいかなぁ。学校ではバーバリーのばっかしだから他のがいいな。

マフラーについてはあんまり知識ないから、みんなのおすすめが聴きたい。
ストールもよさそー。


うおおおおお日常ネタだけだと面白いのがまったく浮かばんんんんんんn書くことねえええええええええええええ

・・・さて、クリスマスが近い今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

私めはロンリークリスマスになるのは確実なので、どうやって悲しまずにすごすかを考えております。

さて世の中の悲しい男性諸君、俺が考え出したこの方法でクリスマスを乗り切るんだ。

そろそろヲタのほうのブログ開始+ここのリンクを広めないと。
今んとこ一人にしか知られてないしなぁ。

とりあえず、クリスマスどうしよう。

俺の思うおしゃれな人っていうのは、
自分に似合うものを知り尽くしている人のことだと思う。

自分に似合う『色』『サイズ』『形』『柄』『着方』とかあらゆるものを知ってる人。

てかね、万人受けするおしゃれな人なんていないと思うんだ。
俺が尊敬するうちの一人の奈良裕也さんだって、まったくおしゃれに思ってない人だってたっくさんいる。
そりゃそうだ、個性出してるんだもん。人の感受性は十人十色だから、よく思わない人がいて当たり前。
それでもまぁ批判する人に対して「お前あんだけ雑誌出れるような奈良さん批判できるとかどんだけおしゃれやねん、批判の前にお前の私服見せろよ」とかは思うけど。批判するんじゃなくて「これは俺は好きじゃない」ってのが正しいんだよそこは。

だからね、とりあえずいろんな服をきて、自分に合うものを探すのがおしゃれへの第一歩だと思うよ。

それから知識だって大切。これとこれは合うとか、これをなんていうのか、とか。知らないより知ってるほうがいいに決まってる。

人と同じ服を着てたっていいと思う。その服が好きなら。かっこいいと思うなら。ただパクりすぎると批判うける可能性はある。
人の受けがいいからこれを着るってのも全然いいと思う。人によく思われたいのは必然。

でも『嫌い』なのに流行ってるから、人気だから着てるってのは、ダメとかの問題じゃなくて自分で嫌でしょ?着たい服を着るのが一番いいよ。

そりゃあね、大体の男性は黒ジャケ着てりゃある程度見えるようにはなるよ。でも毎日それで町を歩いてたら「またあの人同じ服だよ」になっちゃうよ。
そんなことがないためにも、いろんな服を着て、自分に似合うものをたくさん見つける。これが大切じゃないのかな。


ま、何事もお金がないとやってらんねーんだけどね。

これ全部俺の考えだからさ、共感してくれたり批判してくれるのは構わないけど鵜呑みにしないでねw

うわ一気に4記事も書いちゃうのかよ。

そういえば自分で思ったんだけど、俺は女の人をかわいいと思う判断のときに、鼻っていうパーツは気にしない人らしい。
だからaikoとかMiボーカルがかわいいと思えちゃうのかな。





ふーきもい^^
次からはもっとマシな記事書こうっと。

かわいいと思うカエラ&歌手以外の芸能人を羅列。ちょこちょこ調べながら。
ぐらびあおおい^^ このエロスめ^^とか思ったらお前は男じゃねえええ!!
まいなーも多いなー。

山本梓
工藤里紗
杏さゆり
小野真弓
石坂ちなみ
加藤ローサ
中川翔子
ハーマイオニー(エマワトソンだっけ?)
新垣結衣
宮崎あおい
奥菜恵
田中美保
柴崎コウ
夏川純
市川由衣
サエコ
あいぶさき
国仲涼子
加藤あい
白石美穂



まだいそーだけどこんくらいでいいや。

やっとテスト終わったよー。
今のところかえってきたのが

数学β             46点
現代国語            66点
演習現代文(現国みたいなもん) 64点
生物              80点
日本史             51点
世界史             98点

こんだけかなー。世界史すごくね^^


そういや最近服とか買ってないというか私服着る機会がないなぁ。
テストだから外出なかったし平日は学校+部活だし、休日も部活。まぁ今週からはもうちょい時間できるし、なんか買ってこよ。

黒ジャケ(ジャスト)か黒カーデ+黒か白インナー+黒ボトム+赤ベルト+コンバース赤ハイ+赤のリュック

みたいな赤黒コーデとか

黒ジャケ+黒か灰かピンクパーカ+黒パーカの場合白インナー、他の場合黒インナー+迷彩カーゴパンツ

とかやりたいなー。

やっぱ黒は便利だ。全体が引き締まるね。


そのためには、コンバース赤ハイと迷彩カーゴを買ってこなければ始まらないのデース。

寒いからマフラーもほしい。欲を言えばPコートも。

さてさて、よーやくブログ復帰しました。
でもまだ隠居ブログ同然なので、どれだけの人が気づくやら。

ここには日々の出来事とかふぁしょーんのこととか、どうでもいいメモとか残してきます。ヲタライフはこっちには書かないです。

さーがんばるぞー。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 IT/MLN, All rights reserved.


