admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ある日ジョニーくんが学校に向かっていると、 100均で「これいくらですか?キャハハ☆」と言っているゴンザレス君を見つけました。

ジョニー君はゴンザレス君に挨拶代わりのヘッドバットをお見舞いしようと近付きました。

ですがゴンザレス君はジョニー君に恋をしていたのです。

そんなゴンザレス君はてっきりヘッドバットを愛の鞭だと思い込んでしまい、もう一度その愛の鞭がほしくて今日も100均で逆立ちをして待っていました。

すると、記者っぽい人が来て
記者「実は、ゴンザレスさんのことが非常に好きで、出来ればお付き合いしたいという人がいるのですが。」

この記者に対しゴンザレスは、『誰?だれ?だるぇ~?キャハハ☆』と逆立ち旋回で記者を壁際に追い詰めながら尋ねました。

その光景をみたジョニー君は、完全無視しました。


みんなで物語を作ろうぜ!!

ルールは簡単。コメント欄にコメントしてくれるだけでいいよ。

俺からスタートして、どんどん文章にしていく。

例えば、

Aくん「ある日、目が覚めると外は猛吹雪だった」

Bさん「と思いきやそれはまだ夢だった」

Cくん「ようやく起きたジェイコブス君はとりあえずヒンズースクワットしてみた」

再びAくん「素で疲れたジェイコブス君(芸名「太郎」)は落ち着いてシャワーを浴びた。50度ので」




こんな感じよ。わかっていただけましたでしょうか><


一人何回でもやっていいです!むしろそうしないと発展しないし、企画考えたのにまったく反応なくて寒いみたいになるから反応してやって><


それではスタート!!↓



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IT/MLN, All rights reserved.


